韓国語教室ブログ
Blog
文化から学ぶ韓国語
2011.10.30

第55回「文化から学ぶ韓国語」~石焼サムギョップサルパーティー!!

第55回「文化から学ぶ韓国語」03

2011年10月30日の日曜日、久々に外でサムギョップサルパーティーをしました!

この日は雨のせいで足元が悪くなったにもかかわらず、多くの生徒さんが参加してくれました。
昼の1時から美味しいサムギョップサルを焼き始め、とりあえずお腹は満腹。

第55回「文化から学ぶ韓国語」02

第55回「文化から学ぶ韓国語」01

その後ゲームの時間だったのですが、小雨が降り始めました。
みんな準備した水風船投げケームで遊びましたが、雨のせいで結局ゲームは中止になりました。

第55回「文化から学ぶ韓国語」05

第55回「文化から学ぶ韓国語」04

第55回「文化から学ぶ韓国語」06

その後雨はやむきなっくどんどん勢いが激しくなり、傘を差しながら自己紹介。
その後、何とか団体の写真まで取ることができました。

雨の中、サムギョップサルを食べたり、ゲームをしたりした思い出は一生忘れられなさそうな気がしま~す!!
では、次のイベントの方も楽しみにしてくださいね!!

無料体験レッスン
実施中!!