3ヶ月楽しく充実した時間を過ごせました。文法、読み、聞取り、会話と総合的に学べたことで勉強の仕方も分かるようになりました。分からない点は質問しやすく繰り返し教えてもらえたので、プライベートレッスンにして良かったなと思いました。韓国の文化のお話も沢山聞くことができて楽しかったです。
自分のペースで受講することが出来てとても良かったです。予約の変更も可能でとても充実した内容でした。
毎週楽しく授業してくださり子供も私も大変満足でした。子供が幼いので色々と難しかったと思います。それでも試行錯誤していただき、覚えた単語が日常で使えたりして良かったです。
久しぶりに韓国語に触れたため、韓国語を話すこと自体にもあまり自信がありませんでしたが、李先生がとても親切に説明して下さり、フィードバックもいただけたので楽しく話すことが出来ました。有難うございました。
絵を見て、自分で物語をつくる練習をしました。今まで分かっていたつもりの文法をいざ使うとなると、思うように使えず、分かっていなかったことに気づきました。生きた韓国語を習う事が出来てとても嬉しかったです。
楽しくあっという間の30分でした。これから通うのが楽しみです。頑張ります!
楽しい体験レッスンでした。韓国ドラマが好きでよく観ていますが言葉が理解出来たらもっと興味をもって観れると思います。
最初は緊張しましたが先生のおかげで楽しくレッスンを受講できました。勉強の仕方も分からなかったのですが授業が大変分かりやすく勉強のポイントも教えていただき有意義な時間となりました。グループかプライベートか自分に合ったコースを検討したいと思います。
先生がオリジナルのプリントで教えて下さるようで、やりがいがあると思いました。単語がなかなか暗記できないので読みと聞取りが理解できません。今回プロフェッショナルな先生の教授法に頑張ってついていってTOPIK合格したいと強く思いました。
すごく分かりやすいレッスンと説明で楽しかったです。プラン説明用のを準備していただいたり、お茶もいただき至れり尽くせりでした。有難うございました。
トピックの対策を分かりやすく説明してくださいました。分からない所の細かい説明、どう勉強したらよいかなどのアドバイスもして下さりとても役に立ちました。
毎回とても丁寧に心のこもったレッスンをして下さった先生方にとても感謝しています。本当にありがとうございました。出張が多すぎてスケジュール調整に沢山無理をお願いし申し訳なかったです。早く来て自習できるのも大変助かりました。これからもお願いしたいです。