韓国語教室ブログ
Blog
文化から学ぶ韓国語
2012.11.14

第57回「文化から学ぶ韓国語」~韓国料理教室☆

第57回文化から学ぶ韓国語!~料理を作って食べよう03

アンニョンハセヨ~!

楽しかったイベントからすでに10日も経ってました(^。^)
いつもよりアットホームな雰囲気でのんびりと秋の空気を楽しみながらのスタート。

今回は『料理を一から作って食べる』がテーマなので正しく皆さんに一から作って
いただきました。

第57回文化から学ぶ韓国語!~料理を作って食べよう04

最近は見ることも食べることも多くなってきた韓国料理ですが、意外に実際作れる人は少ないのでは?
ということでの今回の企画。

第57回文化から学ぶ韓国語!~料理を作って食べよう01

参加された方は…もう完璧ですよね(^v^)
どこか日本料理と似ているようで実際作ると全然違うところも多く、新鮮な経験にもなり。

第57回文化から学ぶ韓国語!~料理を作って食べよう05

第57回文化から学ぶ韓国語!~料理を作って食べよう06

楽しい時間はアッという間でした。
だが、美味しそうに料理を頬張る皆さんの笑顔をみながら有意義なひとときを共有できてとても幸せでした。

第57回文化から学ぶ韓国語!~料理を作って食べよう02

皆さん、本当にお疲れ様でした。

無料体験レッスン
実施中!!