韓国語教室ブログ
Blog
文化から学ぶ韓国語
2015.05.24

第64回「文化から学ぶ韓国語」ー春の遠足(봄소풍)

第64回「文化から学ぶ韓国語」春の遠足03

5月は緑がいっぱいになり、気持のよい日々が続く時期です。
そこで考えたのが遠足行こうと!

この日はいつもとはちょっと違うメニューを用意しました。
みんなが大好き、鰻を韓国風の味付けをして炭火で焼く!

第64回「文化から学ぶ韓国語」春の遠足02

これがまた絶品でみんな大盛り上がり。
それといつもの手作りキムチ、チヂミ、トッポギなどなど。
満腹になったところでゲームや楽しいおしゃべりなど、花見とは少し違う時間を過ごしました。

第64回「文化から学ぶ韓国語」春の遠足01

第64回「文化から学ぶ韓国語」春の遠足04

第64回「文化から学ぶ韓国語」春の遠足06

いつも思いますが、皆さんと教室以外での時間って本当に楽しくて私個人的にはとても有益な時間です。またやりましょうね。

第64回「文化から学ぶ韓国語」春の遠足05

大人になってからの久々の遠足本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

無料体験レッスン
実施中!!